台風が近づいている日曜日。
アルウィンにFC岐阜を迎えました。

前日の勝利のカツカレーは仕事忙しく自宅カツカレーです。

松本山雅vs岐阜FCは2-1逆転勝ち!

半熟玉子は水から10分でこの感じ。

さて、当日。
足の骨折がまだ直っていないので、B駐車場へ重役出勤。

ひょっとして、と思っていってみると、残ってました。栗ごろおやき。

松本山雅vs岐阜FCは2-1逆転勝ち!

美味いんだなこれが!
ほら栗がごろごろと。歴代おやきランキング1位です。



台風でも、安曇野魂のフラッグは来てます!!

松本山雅vs岐阜FCは2-1逆転勝ち!

勝利をこの手に!



2時間立ってるのはまだきついので、北ゴール裏へ。
本日は、ブエナビスタのおにぎりセット500円。こちらも程よいボリュームでよいと思います。

松本山雅vs岐阜FCは2-1逆転勝ち!


試合開始にあわせたかのように、一旦収まる雨。
ゴール裏は気合入ってる感じでした。いい雰囲気です。

岐阜はやはりすごいパスサッカー。ポゼッションは7割岐阜。自陣ゴール前でも、近い距離のテンポの速いパスを小刻みにつないで突破してくるのでとても怖い。
しかし、田中、橋内の固いディフェンスが結構効いていたように思えました。
山雅も少ないチャンスを攻め立てて、高崎が決めた!とおもったら、ノーゴール。何でやねん。

松本山雅vs岐阜FCは2-1逆転勝ち!
松本山雅vs岐阜FCは2-1逆転勝ち!

前半0-0で折り返したものの、後半5分に岐阜のパウロがCKから先制。

このまま崩れるかとおもったら、なんと高崎がFKを直接叩き込んで同点!!
ヒートアップするゴール裏!

さらに、那須川のFKからパウリーニョが頭で合わせて逆転!!
熱を上げるゴール裏!
存在感を消す山本!!

何とか逃げ切り、山雅には珍しい逆転勝ちでした。

松本山雅vs岐阜FCは2-1逆転勝ち!

メイショウソリマチ、重馬場に勝つ。

松本山雅vs岐阜FCは2-1逆転勝ち!

お疲れ様でした。


お知らせ


私の本業「サポーターズ安曇野」ではホームページ、ブログ、SNSの制作と活用指導、ITシステムサポートを行っています。
IT周りで困ってる、HP作りたい、ブログから集客したいといった方、一度お話聞かせてください。10年のSEキャリアと5年のWEB制作業務経験をバックグランドに専門業者としてあなたをしっかりサポートしますよ。

相談・見積無料ですので、気になったらお気軽にお問い合わせをどうぞ。
提供メニューはこちら




同じカテゴリー(yamaga)の記事画像
ブログ移転しました。
2018シーズン松本山雅開幕戦に備えて
2017年末に寄せて
伝説の映画「MARCH」無料上映会@喫茶山雅
ナポリタン放浪記 松本緑町 喫茶山雅
松本山雅vs徳島は3-1勝利!
久々ホームで勝利!松本山雅vs山形は3-2勝利!
松本山雅vs愛媛FCは2-1勝利!
松本山雅vs群馬は2-0勝利!
山雅後援会安曇野支部でチャリティーやります
同じカテゴリー(yamaga)の記事
 ブログ移転しました。 (2018-02-28 10:04)
 2018シーズン松本山雅開幕戦に備えて (2018-02-02 21:04)
 2017年末に寄せて (2017-12-31 21:45)
 伝説の映画「MARCH」無料上映会@喫茶山雅 (2017-10-18 11:35)
 ナポリタン放浪記 松本緑町 喫茶山雅 (2017-10-06 11:00)
 松本山雅vs徳島は3-1勝利! (2017-09-02 20:37)
 久々ホームで勝利!松本山雅vs山形は3-2勝利! (2017-08-16 21:12)
 松本山雅vs愛媛FCは2-1勝利! (2017-07-22 20:34)
 松本山雅vs群馬は2-0勝利! (2017-06-18 21:48)
 山雅後援会安曇野支部でチャリティーやります (2017-06-16 12:16)
イケメン弁当はこちら