松本市に新しく出来たコワーキングスペース。
「SWEET WORK」
名前を見て分かる通り、みんな大好きなパン屋さんSWEET縄手通り店の3階にOPENしました。
もともとSWEETの工場だったフロアをコワーキングスペースとしてリノベーション。

この看板が目印。

SWEET WORKがとても便利でした。

入り口は、ビルの裏側駐車場にあります。ちょっと気づきにくいですが右下です

SWEET WORKがとても便利でした。

年内はプレオープンとして、無料で利用できます。

ドアを開けると、パン屋さんの裏口そのものですがあわてない。左手の階段を進みます。

踊り場には素敵な鏡

SWEET WORKがとても便利でした。

壁のしみかと思ったら、世界地図が。わくわくさせてくれます。

SWEET WORKがとても便利でした。
マークのついてる場所は…

ドアを開けて左手に受付があるので、そこで利用申込してください。
受付の向いにはキッチンスペースがあり、本気の台所があります。
フリードリンクはコーヒー、紅茶、フレーバードウォーターなど飲み放題。SWEETのフリーパン(!)は食べ放題。これは嬉しい。

フリースアドレスペースには人工芝が敷かれ、テーブルやソファーが広がる他にはない雰囲気です。

SWEET WORKがとても便利でした。

明るく気持ちいいです。

壁には本気の音響設備とスクリーンがあるので、イベントでの使い勝手もよさそうです。

SWEET WORKがとても便利でした。

このスピーカーから心地よいBGMが流れています。

電源の取れる席や、パーティションの占有エリアもあるので、お試し期間に試すのもいいですね。

フリーランスには助かります。
月二回は松本の仕事があるので、通います。



お知らせ


私の本業「サポーターズ安曇野」ではホームページ、ブログ、SNSの制作と活用指導、ITシステムサポートを行っています。
IT周りで困ってる、HP作りたい、ブログから集客したいといった方、一度お話聞かせてください。10年のSEキャリアと5年のWEB制作業務経験をバックグランドに専門業者としてあなたをしっかりサポートしますよ。

相談・見積無料ですので、気になったらお気軽にお問い合わせをどうぞ。
提供メニューはこちら





同じカテゴリー(matsumoto)の記事画像
ドライトマト完成しました。
ナポリタン放浪記
松本ぼんぼん2016、ナガブロ連で踊りました。
松本ぼんぼんで踊ります!
松本でカツカレーといえば とんかつ「たくま」 松本駅前
コーヒーハウスポプラでスパイシーなカツカレー 松本市双葉
キリンチャレンジカップがアルウィンで開催されました。
リオ五輪へ!!U23代表戦キリンチャレンジカップ@アルウィン!
U23日本代表戦に向けて。
お仕事ブログ「WEB・ITのお悩み解決にサポーターズ安曇野」書いてます
同じカテゴリー(matsumoto)の記事
 ドライトマト完成しました。 (2016-08-23 11:59)
 ナポリタン放浪記"じゃないよ"編 松本市島立 山彦 (2016-08-09 11:30)
 松本ぼんぼん2016、ナガブロ連で踊りました。 (2016-08-08 11:35)
 松本ぼんぼんで踊ります! (2016-08-06 11:30)
 松本でカツカレーといえば とんかつ「たくま」 松本駅前 (2016-08-02 12:00)
 コーヒーハウスポプラでスパイシーなカツカレー 松本市双葉 (2016-07-03 11:05)
 キリンチャレンジカップがアルウィンで開催されました。 (2016-06-30 11:41)
 リオ五輪へ!!U23代表戦キリンチャレンジカップ@アルウィン! (2016-06-29 08:15)
 U23日本代表戦に向けて。 (2016-06-27 11:54)
 お仕事ブログ「WEB・ITのお悩み解決にサポーターズ安曇野」書いてます (2016-06-24 11:45)
イケメン弁当はこちら