先日、カツカレー食べに行ったら入れなかった「コーヒーハウス」ポプラです。

コーヒーハウスポプラでスパイシーなカツカレー 松本市双葉

本日も土曜のお昼時でしたが、何とか駐車。
カウンターのサイフォンの前に座り、さっそくカツカレーを注文です。

ミニサラダと福神漬けが先に出てきます。

コーヒーハウスポプラでスパイシーなカツカレー 松本市双葉

ドレッシングはノンオイルのシソドレです。
福神漬けはやさしい甘口です。

コーヒーハウスポプラでスパイシーなカツカレー 松本市双葉


さあ、カツが揚がり、出来ました。こちらです。

コーヒーハウスポプラでスパイシーなカツカレー 松本市双葉

揚げたての豚カツの香ばしい香り。そして見るからに多めのボリューム!!
見た目からすでに満足度高そうです。うまそう。

カレーはビーフカレー。粘度が高くご飯の上に乗っかっています。
ご飯はおそらく400gでしょう。結構なボリューム。

コーヒーハウスポプラでスパイシーなカツカレー 松本市双葉

カツは1cmほど。揚げたてで香ばしいです。

コーヒーハウスポプラでスパイシーなカツカレー 松本市双葉


特筆すべきはこのカレー。このノスタルジックな雰囲気に似合わないほどのスパイシーさ。
結構辛口です。食べてると汗が吹き出てきます。もう、ダラダラ。

うまいなー、この辛口ビーフカレー。
明科の「くるる」とは対極の美味さ。こっちも大好きな感じでした。

次回は、時間のあるときに看板メニューのコーヒー飲みながらのんびり読書でもしたいです。

「ナポリタン放浪記 松本市双葉 ポプラ」
http://marutakec.support-az.com/e1942442.html









「カレーはやっぱり辛口!」と思ったあなたにお得なお知らせ


本業「サポーターズ安曇野」の方で、ブログデザインのスマホ対応などもやっています。
お仕事でブログを使用されている方、スマートホンでキレイに見えるようにしたい方、一度お話聞かせてください。
このブログをサンプルにお好みに合わせてカスタマイズいたします。
沢山の人に見てもらうためのブログ運営方法についても、指導できます。

また、お得な「ホームページ開設丸ごとパック」始めました。
即日納品も可。すべてお任せホームページ丸ごとパック
全てお任せで手軽にホームページ手に入れられます。作家さんや、個人事業の方、小さな会社の方などにおすすめです。
お近くのお困りの方に、ぜひ教えてあげてください。

そのほか、インターネット・ITのお困りごとを解決します。
提供メニューはこちら


WEB/ITのお困りごとは「サポーターズ安曇野」に何でもご相談ください。










同じカテゴリー(うまいもの)の記事画像
ブログ移転しました。
2017年末に寄せて
ナポリタン放浪記 安曇野市三郷 食事処IKOI
ナポリタン放浪記 安曇野市豊科田沢 中華上手
ナポリタン放浪記 松本緑町 喫茶山雅
ナポリタン放浪記 新宿ミロード パステルイタリアーナ
ナポリタン放浪記 大町市 ハングリーボックスユキ
ナポリタン放浪記 松本征矢野 キッチン男のロマン
ナポリタン放浪記 安曇野市豊科 珈琲哲学
ナポリタン放浪記 銀座Yu's Bar
同じカテゴリー(うまいもの)の記事
 ブログ移転しました。 (2018-02-28 10:04)
 2017年末に寄せて (2017-12-31 21:45)
 ナポリタン放浪記 安曇野市三郷 食事処IKOI (2017-11-01 11:25)
 ナポリタン放浪記 安曇野市豊科田沢 中華上手 (2017-10-20 11:30)
 ナポリタン放浪記 松本緑町 喫茶山雅 (2017-10-06 11:00)
 ナポリタン放浪記 新宿ミロード パステルイタリアーナ (2017-09-27 11:25)
 ナポリタン放浪記 大町市 ハングリーボックスユキ (2017-08-21 11:25)
 ナポリタン放浪記 松本征矢野 キッチン男のロマン (2017-07-19 11:25)
 ナポリタン放浪記 安曇野市豊科 珈琲哲学 (2017-06-08 11:20)
 ナポリタン放浪記 銀座Yu's Bar (2017-05-11 11:16)
イケメン弁当はこちら