本日6/29(肉の日)サッカーオリンピック代表の試合が、「オレ達の」アルウィンで開催されます。



ここ、松本平で代表クラスの試合が開催されるのは5年ぶりくらい?
確か前回もキリンチャレンジカップで、チェコと南米のどっかでしたね。チェコ代表GKでヘッドギアをしてプレーするチェフをTVで見てました。

さて、今回の試合にあたり、メインスポンサーのKIRIN(キリン)が下記のキャンペーンページを開設してます
「6月29日キリンチャレンジカップU-23応援企画」

http://www.kirin.co.jp/csv/soccer/campaign/

ハッシュタグは#キリンU23応援だそうです。
明日の17:00までにツイッターの公開アカウントで上記ハッシュタグをつけてツイートすると、代表選手へメッセージが届くらしいです。

以下引用です。


募集方法:
ツイッターでハッシュタグ「#キリンU23応援」をつけて、U-23日本代表への応援メッセージを投稿。
※アカウントが非公開になっているとツイート(メッセージ)を見つけることができないので、
必ずアカウントを「公開」にした状態で投稿してください

募集期間:
2016年6月23日(木)~2016年6月29日(水)17:00までの間

  • 上記方法で集められたメッセージは、一つ一つ、キリンのスタッフがオリジナルの応援旗に書き写します

  • 6月29日キリンチャレンジカップの試合会場(長野/松本平広域公園総合球技場)のキリンのブース内でもメッセージを募集予定です。

  • 6月29日試合当日にはその応援旗がU-23日本代表のロッカールームへ届けられます

  • 本企画の進捗やメッセージ届けられる様子ついては、キリン公式サッカーFacebookにてご報告します

  • キリン公式サッカーFacebookはこちら



さあみなさん。応援メッセージ投稿してみませんか?
天気予報はやっぱり雨だけど、Forza JAPAN!!



「やっぱ手倉森監督顔でかい」と思ったあなたにお知らせ


本業「サポーターズ安曇野」の方で、ブログアクセスの増やし方の支援、ブログデザインのスマホ対応などもやっています。
お仕事でブログを使用されている方、集客の柱にしたい方、一度お話聞かせてください。
提供メニューはこちら

また、お得な「ホームページ開設丸ごとパック」始めました。
即日納品も可。すべてお任せホームページ丸ごとパック
全てお任せで手軽にホームページ手に入れられます。作家さんや、個人事業の方、小さな会社の方などにおすすめです。
お近くのお困りの方に、ぜひ教えてあげてください。

WEB/ITのお困りごとは「サポーターズ安曇野」に何でもご相談ください。











同じカテゴリー(yamaga)の記事画像
ブログ移転しました。
2018シーズン松本山雅開幕戦に備えて
2017年末に寄せて
松本山雅vs岐阜FCは2-1逆転勝ち!
伝説の映画「MARCH」無料上映会@喫茶山雅
ナポリタン放浪記 松本緑町 喫茶山雅
松本山雅vs徳島は3-1勝利!
久々ホームで勝利!松本山雅vs山形は3-2勝利!
松本山雅vs愛媛FCは2-1勝利!
松本山雅vs群馬は2-0勝利!
同じカテゴリー(yamaga)の記事
 ブログ移転しました。 (2018-02-28 10:04)
 2018シーズン松本山雅開幕戦に備えて (2018-02-02 21:04)
 2017年末に寄せて (2017-12-31 21:45)
 松本山雅vs岐阜FCは2-1逆転勝ち! (2017-10-29 19:41)
 伝説の映画「MARCH」無料上映会@喫茶山雅 (2017-10-18 11:35)
 ナポリタン放浪記 松本緑町 喫茶山雅 (2017-10-06 11:00)
 松本山雅vs徳島は3-1勝利! (2017-09-02 20:37)
 久々ホームで勝利!松本山雅vs山形は3-2勝利! (2017-08-16 21:12)
 松本山雅vs愛媛FCは2-1勝利! (2017-07-22 20:34)
 松本山雅vs群馬は2-0勝利! (2017-06-18 21:48)
イケメン弁当はこちら