金沢にて。

この街は和菓子が有名ですが、ちょっと変わり種なものを発見しました。

いつも顔を出しているバー「TAKEUCHI」さんにご紹介頂いた、おはぎ。

それが、これ。

とろろ昆布のおはぎ。

分かります?これ。
とろろ昆布です。

外側にとろろ昆布、中にはあんこ。

とろろ昆布のおはぎ。

しょっぱ甘い。うまいんですよ。
UROKO from my eyes.
なかなかの衝撃でした。

◆ ◆ ◆ 

そして、これ。

とろろ昆布のおはぎ。

シソのおはぎ。
いい香りです。

とろろ昆布のおはぎ。

お店の方に、お茶まで頂いてしまいました。
ありがとうございました。

ちなみに、お店の場所は秘密です。小さい店なので…。
知りたい方はコメントを。


タグ :金沢

同じカテゴリー(情報)の記事画像
駒ヶ根初上陸
「ダイエット始めました」
すっごい連携するよ!
同じカテゴリー(情報)の記事
 駒ヶ根初上陸 (2013-05-23 12:54)
 「ダイエット始めました」 (2012-09-05 13:33)
 なんと、今日はあの日! (2012-01-26 12:27)
 すっごい連携するよ! (2012-01-03 18:31)
イケメン弁当はこちら