駒ヶ根初上陸

人生初の駒ヶ根へ。

駒ヶ根->ソースかつ丼

とポインタが示しているので、もちろんソースかつ丼。

山雅サポとしては、明治亭と言う選択肢になりそうですが、
明治亭はアルウィンで食べるのです。


今回は「GARO」と言うお店らしい。

駒ヶ根初上陸

森の中にあるお店ですが、開店前には既に行列がついています。

駒ヶ根は爽やかな森の中に、ソースかつ丼店が林立しています。

行列に並んで、開店と同時に入店。
定番の「ソースかつ丼」は280gのとんかつが乗って、1,260円。

駒ヶ根初上陸駒ヶ根初上陸

カツは四枚そびえたっています。その下に千切りキャベツ。
ご飯もたっぷり。

かかっているソースは甘口ですが、ご飯にも会いますね。
ふたをお皿代わりにしていただきます。

肉はロースだと思うのですが、赤身がちで僕好みでした。

食べきれない時は、持ち帰り容器を頂けるので、半分持ち帰りました。


駒ヶ根って来たことないから、今度はちゃんと時間取って遊びまわりたいと思います。


同じカテゴリー(うまいもの)の記事画像
ブログ移転しました。
2017年末に寄せて
ナポリタン放浪記 安曇野市三郷 食事処IKOI
ナポリタン放浪記 安曇野市豊科田沢 中華上手
ナポリタン放浪記 松本緑町 喫茶山雅
ナポリタン放浪記 新宿ミロード パステルイタリアーナ
ナポリタン放浪記 大町市 ハングリーボックスユキ
ナポリタン放浪記 松本征矢野 キッチン男のロマン
ナポリタン放浪記 安曇野市豊科 珈琲哲学
ナポリタン放浪記 銀座Yu's Bar
同じカテゴリー(うまいもの)の記事
 ブログ移転しました。 (2018-02-28 10:04)
 2017年末に寄せて (2017-12-31 21:45)
 ナポリタン放浪記 安曇野市三郷 食事処IKOI (2017-11-01 11:25)
 ナポリタン放浪記 安曇野市豊科田沢 中華上手 (2017-10-20 11:30)
 ナポリタン放浪記 松本緑町 喫茶山雅 (2017-10-06 11:00)
 ナポリタン放浪記 新宿ミロード パステルイタリアーナ (2017-09-27 11:25)
 ナポリタン放浪記 大町市 ハングリーボックスユキ (2017-08-21 11:25)
 ナポリタン放浪記 松本征矢野 キッチン男のロマン (2017-07-19 11:25)
 ナポリタン放浪記 安曇野市豊科 珈琲哲学 (2017-06-08 11:20)
 ナポリタン放浪記 銀座Yu's Bar (2017-05-11 11:16)
イケメン弁当はこちら