新年会

今年初の新年会は、けんすけで。
飲み放題ゴージャスプラン。
半分がキレンジャーでしたが、飲み放題にカレーは含みませんからね。

乾杯は山雅ビールで。山雅グラスが欲しい。というか発売すれば絶対売れると思うのですが。
まずは、前菜。角煮が絶品。
新年会



お次は魚料理。真鯛の塩釜焼き。ローズマリーの香り。
手間かかってんなー。すごい。
お酒が進む味です。こちらは白ワインでいただきます。
新年会



続いて、肉料理。出ました、謎の肉のシチュー。
脂身がなく、すべて赤身。確かな歯ごたえ。「これは食べたことがある」
新年会


鹿肉でした。
松本市内で取れたものだそうです。
全然臭みがなく、肉の味を楽しめました。
今思えば、赤ワインにすればよかった。



最後はもちろん、カレー&ライス。
カレーは2品。和キーマとバターチキン。
新年会


キーマは0辛でした。0辛でも充分うまい。
たまたま居合わせたカウンターの某肉食系女子は「今日は18辛」と衝撃的な発言をしていたが。
いやいやいや(笑)。それはカレーなのかと(笑)。

バターチキンはやはり、バターのコクとスパイスの刺激。
2種類あると違った表情が楽しめていいですね。
結構おなかが一杯だったのに、おしゃべりしながら平らげてしまいました。

この夜も話は弾み会は深夜まで盛り上がったとさ。


ダイエット?明日からな。


同じカテゴリー(うまいもの)の記事画像
ブログ移転しました。
2017年末に寄せて
ナポリタン放浪記 安曇野市三郷 食事処IKOI
ナポリタン放浪記 安曇野市豊科田沢 中華上手
ナポリタン放浪記 松本緑町 喫茶山雅
ナポリタン放浪記 新宿ミロード パステルイタリアーナ
ナポリタン放浪記 大町市 ハングリーボックスユキ
ナポリタン放浪記 松本征矢野 キッチン男のロマン
ナポリタン放浪記 安曇野市豊科 珈琲哲学
ナポリタン放浪記 銀座Yu's Bar
同じカテゴリー(うまいもの)の記事
 ブログ移転しました。 (2018-02-28 10:04)
 2017年末に寄せて (2017-12-31 21:45)
 ナポリタン放浪記 安曇野市三郷 食事処IKOI (2017-11-01 11:25)
 ナポリタン放浪記 安曇野市豊科田沢 中華上手 (2017-10-20 11:30)
 ナポリタン放浪記 松本緑町 喫茶山雅 (2017-10-06 11:00)
 ナポリタン放浪記 新宿ミロード パステルイタリアーナ (2017-09-27 11:25)
 ナポリタン放浪記 大町市 ハングリーボックスユキ (2017-08-21 11:25)
 ナポリタン放浪記 松本征矢野 キッチン男のロマン (2017-07-19 11:25)
 ナポリタン放浪記 安曇野市豊科 珈琲哲学 (2017-06-08 11:20)
 ナポリタン放浪記 銀座Yu's Bar (2017-05-11 11:16)
イケメン弁当はこちら