ナワコレ2014

9/23(祝)

今年もナワコレの季節です。
毎年参加してますが、今年もです。
もちろん、スタッフで!
天気良いんで、自転車でGo!
ナワコレ2014



「15時集合」との指令。
ちょうど、松本城ではビアフェスが開催されているので、おいしいビールをいただこうかなー

「BEER Fes、OK?」
Do not DRINK BEER!」

とのことでしたので、ノンアルです。

ナワコレ2014
ナワコレ2014


鶏ムスコで「みそ鶏から揚げ」、ハム屋さんで「ジャーマンサンドイッチ」
ビール飲めないので、ゲルマン魂が燃え上がりません。

時間もまだあったので、ひづきへ。
ナワコレ2014

王様中華いただきました。
見てください、このチャーシュー。
ほんのりピンク色。すばらしいですね。
おいしかったです。ごちそうさまでした。


さて、それにしてもいい天気。
毎年おなじみのメンバーで準備を進めます。
今年はスタッフもスーツスタイルです。
ナワコレ2014



ナワコレ2014ナワコレ2014

境内では、リハーサルが進みます。
今年は前日設営してたみたいで、当日の力仕事はあんまりありませんでした。

ナワコレ2014

スタッフが本番はちゃんと見れないので、通しのリハを見せていただきます。

16時には旧鶴林堂跡地の「枡形広場」にヒカリヤの屋台村がひらきました。
ナワコレ2014

目玉は丸々一頭の豚の丸焼きです。すごいです、この迫力。うまそう!!

vs北九州戦はツイッター観戦です。勝ちきれない…

さて、19時に開門してぞくぞくとお客様が入ってきます。
今回は着席できるのはVIPの方ということで、一般のお客様は基本立ち見でした。
それでも、座席も埋まりその後ろの立見席も沢山のお客様で埋まっていました。

メインのゲストモデルは、あの秋元梢さんでした!!
九重部屋!!

ゲストがランウェイ歩くのは、最初と最後の2回。
ランウェイ後ろでスタンバイしてるのを見ましたが、意外と小柄な感じでした。

終わった後に、ツイッターでもつぶやかれていました。
結構感じの良い方ですね。



ナワコレ2014
ナワコレ2014ナワコレ2014


ショーは今年も素敵でした。

皆さん、お疲れ様でした!




同じカテゴリー(matsumoto)の記事画像
SWEET WORKがとても便利でした。
ドライトマト完成しました。
ナポリタン放浪記
松本ぼんぼん2016、ナガブロ連で踊りました。
松本ぼんぼんで踊ります!
松本でカツカレーといえば とんかつ「たくま」 松本駅前
コーヒーハウスポプラでスパイシーなカツカレー 松本市双葉
キリンチャレンジカップがアルウィンで開催されました。
リオ五輪へ!!U23代表戦キリンチャレンジカップ@アルウィン!
U23日本代表戦に向けて。
同じカテゴリー(matsumoto)の記事
 SWEET WORKがとても便利でした。 (2017-11-02 08:30)
 ドライトマト完成しました。 (2016-08-23 11:59)
 ナポリタン放浪記"じゃないよ"編 松本市島立 山彦 (2016-08-09 11:30)
 松本ぼんぼん2016、ナガブロ連で踊りました。 (2016-08-08 11:35)
 松本ぼんぼんで踊ります! (2016-08-06 11:30)
 松本でカツカレーといえば とんかつ「たくま」 松本駅前 (2016-08-02 12:00)
 コーヒーハウスポプラでスパイシーなカツカレー 松本市双葉 (2016-07-03 11:05)
 キリンチャレンジカップがアルウィンで開催されました。 (2016-06-30 11:41)
 リオ五輪へ!!U23代表戦キリンチャレンジカップ@アルウィン! (2016-06-29 08:15)
 U23日本代表戦に向けて。 (2016-06-27 11:54)
イケメン弁当はこちら